Qの会/香川県糖尿病療養指導士看護ネットワーク. | 2021年度の総会報告について

2021年度の総会報告について

  令和3年9月
「Qの会」会員の皆様へ
香川県糖尿病療養指導士看護ネットワーク「Qの会」会長 藤本 さとし

 拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
日頃よりQの会の活動におきましてはご協力を賜り心よりお礼申しあげます。
新型コロナウイル(COVID-19)の感染状況は予断を許さない状況であり、勤務されている施設での新型コロナウイルス対応でのご苦労に対してお察し申し上げます。
さて、2021年度の総会も昨年に引き続き、開催することができませんでした。今年度も会員の皆様に総会資料をお送りし、Qの会の前年度の報告と今年度の計画案のご判断をいただきたく、書面を同封いたしました。その結果のご報告が大変遅くなり、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしました。真に申し訳ございません。
現在のところ会員87名の方に送付し、返信頂き、承認していただいた方51名となっております。2020年度の事業計報告、会計報告、2021年度の事業計画案、および予算案のすべが可決されました。ありがとうございました。お手数ですがお手元の総会資料の(案)を消して頂きますようお願い申し上げます。今後はご報告が遅れることのないようにしていく所存です。
これからも、理事・委員一丸となり新型コロナウイルス禍でも継続できる研修会の開催や研究等を継続してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
末筆ながら、皆様のご健康とご活躍をお祈り申しあげます。
 
敬具