Qの会/香川県糖尿病療養指導士看護ネットワーク. | 「Qの会」会員の皆様へ6月の研修会中止のお知らせ

「Qの会」会員の皆様へ6月の研修会中止のお知らせ

  令和2年4月13日
「Qの会」会員の皆様へ
香川県糖尿病療養指導士看護ネットワーク「Qの会」会長 藤本 さとし

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
日頃よりQの会の活動におきましてはご協力を賜り心よりお礼申しあげます。
さて、このたび新型コロナウイル(COVID-19)の動向に鑑みて6月の総会・研修会の開催を中止させていただくことになりました。
これまで理事・委員一同開催に向けての準備をして参りましたが、予想を上回る緊急事態のため、3月の理事会で検討した結果、やむなく中止となりました。
これは1群の単位申請の期日が4月中旬頃となるため、早い段階での決定が必要だったためです。また、会員の皆様は医療関係者であり、皆様の安全と健康を最優先に考え、研修会自体がクラスター感染の場となることを懸念したためでもあります。
現段階では、例年の10月の研修会は開催の予定で準備を進めております。また、秋の研修会を1日研修とし、併せて総会を実施する計画です。 6月の研修会を心待ちにしていた会員の皆様には大変申し訳なく思いますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
末筆ながら、皆様のご健康とご活躍をお祈り申しあげます。
 
敬具